2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女系家族 第3話

TV

これもちゃんとついていってますよー。 今回は少しぬるかった気がするけど 浅田美代子がどんどんアゲなこと言い出して◎。 あと、橋爪功の愛人役の人が バビエさんに少し似ているのが気になっています(笑)

海猿 evolution3

TV

えーと、野球中継で最後までとれてなくて 見る気なくしたんですけど 早送りしてたらシャワーシーンが目についたので そこだけ3回見てしまいました。全裸後ろ姿に釘付け(笑) そう、やっぱシャワーシーンはこれぐらい露出しなきゃね。

ブリジット・ジョーンズの日記2 きれそうな私の12ヶ月

DVD

ようやく見ましたーーーーーー!!!! どうしても深夜に見たくなって セブンイレブンで購入。便利な世の中だわ。 前作に引き続き、本当笑わせてくれるし キュンとさせてくれるし、サイコーな映画です。 もう、完全にヒュー様の虜です。マジ抱かれたいです。…

タレ目に弱い

今更だけど地震のとき、 新宿区の路上を歩いていたら突然 いかがわしい韓国エステの看板が 目の前(約1m)に倒れてきて大破。 こんなものにつぶされるのだけはゴメンだわ! と強く思いました。 mixiフォトアルバム更新しました。 待ってくれていたごく少数…

父さんにだって殴られたことないのに!

出張→泊まり込み激務→ようやくひといき。 今回組んだ上司がキチガイ系で すぐ怒鳴る、すぐ殴る蹴るなので 出張中はほんっと死ぬかと思いました。 私、あんなに「馬鹿」と罵られたのは 生まれて初めてでございます。 殴られたのも。 思わずアムロ=レイ的に叫…

ジャニーズメンバー、飲酒で補導→無期謹慎

なんだかなー、な一件です。 未成年なのに飲酒、ってこと自体には なんらシノゴノ申しません。 自分にだって身に覚えあるし。 ただね、今回の一件を詳しく聞くと 「周りの人は何してたの?」と思います。 フジの局員や女子アナも、 一緒に飲むところまでは仕…

自縄自縛

仕事が一段落の午前四時@仕事場。 でも五時半起きじゃあ寝られないYO! しかも仕事場だけど自分の会社じゃないから すんげー落ち着かないし。

海猿 evolution 2 / フジテレビ

TV

意外と律儀に見てるでしょ。時間差だけど。 しかも山場以外2倍速だけど。許して。 けっこうしっかり見せてくるんだよねー。 ハラハラの構図は毎回一緒なんだけど、つい見てしまうわ。 「踊る〜」と同じですよね。 *1 えーっと、シャワーシーンが伊藤英明様…

いい日?旅立ち

明日私は〜旅に出ます〜♪ あなたの知らない〜 人と 20人以上で〜♪ ・・・って人多すぎるよ!気使うしうざいよ! 恒例の出張でございます。 今回は火曜夜には帰ってくるけど その後また仕事場に泊まり込むんだろうなぁ。 まぁ今回は短いからまだよし。 北陸方…

女系家族 第2話/TBS

TV

で、仕事をこなしながら鑑賞。 しかもなぜか2回通しで見ちゃった。 いや、なんとなくバックで流してると テンションアガって仕事が捗るの(笑) いやぁ、2回目も期待に違わぬ出来ですな。 次回予告にもあった お写真どうなさるおつもりです! 仏壇もお位牌…

セルの結合を繰り返す夜更け

ンモー!いそがしいの。 持ち帰りの仕事と格闘する午前2時。 マックに乗り換えたら エクセルが使いづらくて仕方ありません。

阿修羅のごとく

DVD

中古でDVDが売ってたので買ってしまいました。 これもアガります。 大竹しのぶ VS 桃井かおりの対決最高。 八千草薫&小林薫のダブルかおるも 非常にいい味を出していて いい女優/俳優さんだなぁと感心させられました。 先日誰かと、深田恭子は 「神様、も…

阿修羅ーや♪

なんかすごく体がだるい。 別に仕事が超忙しくて寝てない、とかじゃないのに。 夜中に家帰ってからお酒飲むのがいけないのかなぁ。 ビール片手に「阿修羅のごとく」鑑賞、な俺って オヤジ? それともオバハン?(笑)

心乱すニュース

ぜんっぜん個人的なことなんですが 中学高校時代ずっと好きだった初恋の人(たぶんノンケ)が 来春就職で東京に出てくるという風の噂をキャッチ。 えっ・・・。 思わず仕事の手がとまりました(笑) そう、二人は6年の月日を経て東京で再会。 そこから、私…

フリツケ超マスターDVD2/講談社

DVD

ついに買ってしまいました。 タワレコ新宿店には2しか在庫が無く。 あのねぇ・・・ 無理です! テレビの横に姿見置いて30分汗ダラダラ流して 練習してみたけど Say the word無理です! 別に「ここでこうして」みたいな音声解説とか、ないのね。 ただひたす…

女系家族/TBS

TV

ようやく見ました。時間差なのは許して。 アガる。確かにアガる。 前評判通りですね。 米倉って薄倖な役が意外と似合う。 キャスト的には、高島礼子がいなかったら 成立しなかっただろ、っていうぐらいのいい具合。 橋爪功も然り。というか第1話はこの人が…

ほっとけない?

寄付というのはややこしい行為だ。 寄付したお金により 誰かが救われるのを本当に望んでしているのか。 それとも、「私って寄付しちゃうぐらい 恵まれててかつそれを分け与える人格者なの〜うふうふ」 という、社会に向けてのポーズなのか。 その境界線は、…

STAR WARS EP3

というわけで、ヒマなうちにということで 公開初日に行ってきましたスターウォーズ。 初めてマトモに見た作品が 先日テレ朝でやってたエピソード4(一作目)のみ、 という、SW偏差値30ぐらいの状態で鑑賞開始。 案の定、「え、誰これ?」「この人は敵?味方…

つながる、シアワセ。

バカンス明けから一週間ほど 今までの激務が信じられないほど おヒマな状態が続いていたのだけれど 今日からまた忙しくなりそうです。 次は来月中旬までの中距離走。頑張ります。

金曜日のライオン/TM NETWORK

まだTKGの影響が残ってて ひとりTK再発見の旅に出る日々なのですが。 今までこれといって聞かなかった曲なんだけど ミュージカルのようなコーラスで押すサビのインパクトが凄い。 「Together Together 林かけめぐる〜♪」って 大事な所でウツの声ほとんど聞こ…

恥辱

恥ずかしい話なんですが 先日クレジットカードを止められました・・・。 違うの、支払い能力はあるはずなの。 学生の時に作ったカードで 勤務先登録してなかったから ボーナスで浮かれて買い物してたら あっという間に限度額超えたらしく。 レジで「おそれい…

海猿/フジテレビ

TV

ようやく見ました。 英明タソは相変わらず素敵すぎます。マジ理想の人です。 体も以前より数段良くなった気がするし〜。 別に救出シーンなんてきっとこの先何話もワンパターンだとか 仲村トオルのとっつきにくいキャラが いつの間にか極限状態で築かれた「男…

ユメデアエルヨ/RAMRIDER

CD

CD屋でたまたま視聴したら良かったので買い。 ディスコティックな音に心地よく乗る男性Vo.が グルービーでいい感じ。 アルバムに期待ですな。オススメの1枚。

A-PA-THY

そういえば都議選に行かなかったことを 部屋の掃除をしていて思い出した。 ええ、アパシーなんですゴメンナサイ。 というか、石原を蹴落とさない限り 都議選に意味があると思えないの、僕。 なんか、仕事に復帰したものの 一時の忙しさに比べると異常にぬる…

JPS メンソール

最近、マルボロのアメリカ製移行に伴い (味が変わってしまったので) JPSに乗り換えました。 重いけど美味しいし、何より パッケージがカコイイ! で、旅先で見つけたJPSメンソール。 メンソール嫌いだけど衝動買いしてしまいました。 デザインカッコよすぎ…

復職

バカンス終了〜。 なんか強行軍で行動しちゃって あんまり「休んだ」気はしないけど 精神的には至極いい状態になりました。 やったこと 部屋の掃除 大量の洗濯とクリーニング ひさびさの家飲み(マイミクとっき〜氏&ひろゆき氏と) 散髪 パスポート申請 ボ…