2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TRIBAL JOURNEY @ ageHa

思い立ってこっちにも行ってしまう。 いつもの面々や久々の面々と挨拶しつつ 結局はサブフロアでオネハ&J-POPに 落ち着いてしまう。(=売れないエリア) 2日で3回「ジーザス」を熱唱し 2回「Where to begin」で踊り狂った週末。 ……月曜日はグッタリ&声…

TK GROOVE @ advocates tokyo

gogo-girlのERIちゃんに誘ってもらい 行ってきましたTK GROOVE。 この21世紀に90年代の trf globe 安室 華原 篠原涼子 etc... を絶叫しながらアガるフロアの異常さ。 そしてその中心で一番盛り上がってる自分。 もう、やめられませんこのイベント。 で、その…

不健全で健康的

そして先週に続き、自主的に仕事を最低限に減らし 有意義な週末を過ごそうと心がけるものの 結局夜遊びのみに明け暮れて終わってしまうという罠。

母校ノスタルジア

「奈良市内の進学校」と ニュースで聞いてなんとなく…とは思ってたけど どうやらやっぱり俺の母校らしい。 なんかイヤな結末が予想される雰囲気。 その昔豪州でクワガタを密輸して 生物教師が捕まった時以来の衝撃が 学校に走っているんだろうなぁ。(←余談…

DEATH NOTE 前編

日本戦の裏なら空いてるだろうと勘ぐって 仕事を早めに切り上げて行ったら 全っ然満員。誤算でした。内容的には、 「まぁ、前編だからしょうがないよね」 という感じだったのですが ネタバレにならない範囲でどうしても一言いいたいのは主 人 公 字 ィ 汚 す…

PINK HOUSE X @ ACE

マジひさびさにACEへ。 というのも、6月いっぱいで閉店らしいので。 思えば毎週ここに通ってた時代もあったなぁ… と、ちょっと感慨。 懐かしい面々にも会えて、満足★ 音も懐かしかったけど、もう歳だから はねるまではさすがにいられませんわ…。「たくさん…

サボター週末

職場からの指示がないのをいいことに 暇だということにして少し遊んでみました。

中島監督祭

今サラですが「嫌われ松子の一生」を観ました。 男一人で行ったのに映画館でボロ泣きしてしまいました。 コミカルなんだけどストーリー悲しすぎで 途中から笑えなくなってました。 素敵な映画だけど、後味は若干良くはない感じ。 全力で人を愛するってなんな…

予期せぬ愛に〜♪

カップヌードルのCM曲は久しぶりにイイと思う。 スピード感あって歌謡曲的な宇多田が好きなのだよね。 Keep Tryin'とかはコード進行が気持ち悪くて全く…だったけど This is Love、耳から離れません。 少し時間ができたので、 引っ越してから行かなくなってい…