親愛なる皆様へ。

だいぶ日記ほったらかしてました。
mixiの方はたまに更新してたんだけどね。
マイミクまだの人は名乗り出てください。(再)


ひさびさに2連続徹夜をしたり
遅い夏休みで実家に帰って癒されたり
大学時代の懐かしい仲間と遊んだり
家でのんべんだらりとしたり
仕事で広島・島根に行ったり
そんな半月ほどでした。


以下本題。
いろいろと物騒な世の中なので
誰にでも理解できるようには書きませんが
俺を知っている人は理解できると思う
重要なお知らせ。



俺、
11月から、
東北地方の と あ る 農 村(想像して!)
に赴任します。










……だいたい半分くらいの割合で。
まぁだから半分は東京にいるってことですが。


東京に住み続けたかったから
自分、今の会社に就職したはずなのに…。
本当、因果な世の中です。


赴任した月なので11月はほとんど東京にいませんが
逆に12月はわりといるはずなので
色々誘ってくれるのは12月にお願いします。
でもって、この二重生活は
一応来年春頃まで続く予定です(凹)。


てなわけで、
飲みに出なくなっても
遊びに誘わなくなっても
誘ってもなかなか来なくても(今もか)
俺のこと忘れないでね…。
そんな時、俺はきっと雪深い東北地方で
なんとかかんとか頑張っています。



余談ですがELLEGARDEN
Salamanderという曲にハマっています。
ロックっぽい曲にハマるのは久しぶりです。
ロディアスでオススメだよん♪