2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時効警察

ようやく一息つきました。 やっぱり睡眠は大切ですね。 よく寝てだいぶ復活しました。 で、たまたまつけていたら なかなか面白かったのです。 時効警察。 テレ朝らしくトリックの流れを汲む いい感じにゆる〜い推理モノで。 オダギリジョーも、変人ぽくてい…

心がオニツカを求める時

明日早くて寝なきゃいけないのに 部屋で一人鬼束を聞きながら アルコールを摂取する夜中です。鬼束を聞きたくなる時は あまり調子の良くない時だ というのは経験的に明白で。 特に月光とかCageとか聞きたい時は。 誰か言って うまく信じさせて 全ては狂って…

事前にきちんと確認しましょう。

おひさしです。 死にかけてました。 3日ぶりの帰宅です。 今日こそはベッドで眠ります。 今日は、長野県某所にひとり出張でした。 ミッションは、あるお店を撮影してくること。 徹夜で機材や資料をチェックし パッキングも完璧で荷物もコンパクトに。 7時…

脱法ドラッグ、刑事罰適用を検討 厚労省・警視庁

http://www.asahi.com/national/update/0111/TKY200601110120.html いやぁ、ついにここまできたか。 また石原のゲイいじめの一環に他ならない、 と思いたいんですが。(でも厚労省絡みだしな・・・) RUSHで死んだ人とか聞いたことないけど そのへんどうなん…

ダッポードラッグ。

深夜に会社帰り、24時間のスーパーで夕食を買う。 店員「お箸は何膳おつけしますか?」 俺「え・・・・ににに、2膳お願いします」 悲しい見栄を張ってしまう瞬間です。

くれました。あけました。

あけましておめでたい人も 別にそうでもない人も 今年もよろしくお願いします。 ちなみに俺はどちらかと言えば後者です。 初詣でいきなり 四番の凶をひいてしまったので。 【今さらだけど2005年を振り返ってみると?】 2005年はいろいろな事があったけれど …