2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

an-an「セックス特集号」/マガジンハウス*2

読んだ人いる? 米倉のヌードとかどうでもよくて (綺麗なのはわかってますから!!) 中盤に袋閉じされてる素人男性ヌードがなかなかイケる。 (画像を登録したかったので別日日記ってことにしました。) アンアンのセックス特集って鵜呑みにすると凄いよね…

HEY!HEY!HEY!10周年SP/フジテレビ

TV

ふとテレビを見ていたら、 なぜか画面にTRFが。*1 「歌の●辞テン」かと思ったら画面に「LIVE」の表示。 どうやらHEY!×3のスペシャルだったらしい。 メチャクチャ懐かしくて見入ってしまった。 「あなたと過ごした日は 20世紀で最高の出来事」 って歌詞に、20…

大映テレビシリーズ*3

DVD

そういや大映ドラマ20年を経てDVD化だってね。 ヤヌスの鏡とか、見てみたいなぁ。 「ストーカー・誘う女」とか、凄いハマったしなぁ。

秋ドラマ/各局

TV

テレビ雑誌を片手にオカマ的にアガる番組ないかなぁー と思っていたら、いろいろあるじゃないですか。 まずは、「大奥〜第一章」(フジテレビ)。*1 あの「大奥」ですよ、奥さん。 キャストも松下由樹、高島礼子というコワモテ系(失礼)と 京野ことみ、瀬戸…

テレビばなし。

訳あって*1早朝にテレビを見ていたら、 ズ●ムインの新聞記事を紹介するコーナーでいきなり 「薔薇族廃刊」が紹介されててびびった。 いや、そりゃ俺らからしたら大きな出来事*2だけど 一般の人々が朝から聞きたい話題じゃないだろー。 どうなの、日●レ。笑っ…

SEIKO Night 2004@Advocates bar tokyo*4

たまたま二丁目に出たらやってたので たまには聖子もいいかも、ってことで。 実は聖子ってそんなに聞きなれてないので 知らない曲の方が多かったんだけど まねだ聖子さんのステージが凄い! 本当に上手いし、似てるし、上手いし、 しかもトークがこれでもか…

i,ROBOT

もともとウィル・スミスの映画ってあまり観ない (だって、イケないし)のだが、 なんか流れで観ることに。 内容としては、簡単に言えば 「ロボットの反乱」 以上。 感想としては、相当……、だったのですが ウィル・スミスの躯は躯専の方には良いのでは、と。…

flesh!(生肉!)flesh!(生肉!)flesh!(生肉)

会社の飲み会で最近あったいやなこと。 なぐられた。(グーで。2mふっとんだ) 「そんな服着ない方がいいよ。軽蔑されるから」と言われた。(=「軽蔑してます」だよね) 煮物と寿司と焼き魚と焼酎とビールと日本酒が入ったものを飲まされた(豚汁の味) …

MILK 成宮寛貴写真集/蜷川実花

ようやく買いましたよ。 もともと蜷川実花の写真は好きなんだけど サスガって感じの出来。色合いはもちろんなんだけど、 この人どうしてこんなにいい表情捕まえるんだろうね。 もともと、成宮って動画より写真の方がイケるけど ドキッとする表情が何枚もあり…

浮気は、良くない。

珍しく連日更新。俺ねぇ、自分でも嫌になるぐらいの脂症なんで、 定期的に鼻パック(角栓取るヤツ)やらないと 鼻がムズムズしてしょうがないんだよね。(それって俺だけ?) んで、今日久しぶりに時間があったから やろうと思ってマツキヨ行ったんだけど、 …

レディ・ゴー/日テレ

TV

ウォンビンは可愛いけど よくもまぁこんな10年前みたいなドラマ群に 日本中が熱狂してるなぁと……。冬ソナ見てないけど。 韓国ドラマってビジネス的に何が良いかと考えると、 普通のドラマと違って、 画面をちゃんと見ないと(韓国語だから)内容がわからない…

LOVERS

というわけで、この前見た映画の話なぞを。 友達に誘われて受動的に見たので 「どうせHEROの焼き直しでしょー」 と思ってました。 実際見たら、焼き直し、というか HEROの方が全然良い。 HEROの画面の色彩感覚とか好きだったんだよね。 今回は色彩がイマイチ…

リニューアル

あまりにも放置しすぎだと友人に叱られ更新。 てかねぇ、仕事の話は書けないし 足がつくようなプライベートも書きたくないので ちゃんとプライベイトを充実させないと 書くネタがないんだよね。まぁ反省もあってちょっと見た目も変えてみました。 これからは…