実は帰ってきてました。

昨日乗ったタクシーの女性運転手が
市原悦子そっくりでアガった今日このごろですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


実は、一昨日帰ってきましたが
ちょっとお仕事がタイヘンなことになっており
更新が遅れました。
出張は大過なく終わりましてよかったです。


最終日、ようやくオークランド(唯一の大都市)に
いたのでゲイクラブに遊びに行こうと思いまして。
エレベーターに乗りまして、ロビーに下りまして。
そしたらなぜか深夜なのに同僚がロビーにいまして。
最終日までまったく遊びに行けなくて。
悔しくて、泣きたくて……ってウソですけど(笑)
まぁ残念だったのは本当だけどね。


でも移住するならNZよりオージーだねー。ゲイ的には。
ゲイフレンドリーだけど規模小さすぎです。


出張中は面白いこともいっぱいあったのですが
書けないことだらけなので我慢しておきます。


まぁそんなわけで中旬以降遊んでください。
あとは機内で観た映画の備忘録を2つ。