2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

21グラム

てなわけで、初めて自宅から徒歩10分の シネコンのレイトショーを活用してみました。 (引っ越して4ヶ月経って存在に気付いた) なんかね、いや、いい映画だと思うんだけど 重い。 重いのはいいんだが、 難しい。 時間軸のかき混ぜ具合が半端じゃないので …

Life goes on...

どんなに日々の研修がつまらなくても 人生は続くってわけで。

GET HARD!@ageHa

いつもは行かないageHa。 説明すると、新木場にあるドでかい箱で プールとかあったりして なんかもうMTVで流れるPVみたいな そんなクラブです。 んで、そのドでかい箱を埋め尽くす オカマ、オカマ、オカマ、オカマ。 圧巻でした。 いろいろと普段は会わない…

PLUTINUM@CORE

いつものプラチナム。 アゲハとかぶったせいで人手は微妙だけど フロアが広いとオカシイ踊りをする人が多くて 見ていて飽きなかったので楽しかったです。 申し訳ないけどはしごだったので途中で退出。 バスで新木場に向かいました。

PINK HOUSE X@ACE

いつものピンハ。 いよいよM★NARUSE復活ということで期待して出向く。 ショーは、大好評の「牡丹と薔薇」ショー NARUSE復活特別バージョン。 もう、台詞ギリギリすぎで爆笑。 「二度としないって、言えーーーー!」 ミッツさんとバビ江さん素敵すぎです。 仲…

週末

とりあえず夜の生活ばかりでした。 そこだけ更新。

キューティーハニー

つい見てしまいました。 券を譲ってもらっちゃったので。 EVA世代としては、庵野さん的演出に 期待して行ったのだけれど、 まぁ、ところどころEVAぽくてアガりました。 パンサークロー(敵)のデザインが 凄い顔ぶれだっただけに素敵で上げ。俳優陣も…

待ちに待った夢の…

機械を購入しました。 HDD/DVDレコーダ。ちょっと旧式で安く。 ホント快適です。すぐ録れるし、 DVDって巻き戻しないし。 デジタル家電万歳。 TSUTAYAに並ぶDVDを恨めしく眺めてた そんな自分にサヨナラです。 てなわけでノリノリで 知念里奈DVDをかけて…

家政婦じゃないけど、見た。

土曜日、目撃しました。 新宿で、id:obs氏を。 あまり見られたくなかったらしく 決まりが悪そうでした。 んで、土曜日は新社会人連中と焼肉。 相変わらずSATCごっこにふける。 一人最近彼氏持ちになっちゃったので その話題でひとしきり盛り上がる。 で、そ…

SATCごっこ。

というわけで今日は仕事後、二丁目で お友達6人でSATCごっこにふけりました。 議題。 セックスの時灯りを消すかどうか セックスの時テレビがついていて平気かどうか セックスの時音楽をかけるかどうか 1回のセックスにどれくらい時間をかけるか 一緒に…

ワールドダウンタウン/フジテレビ

TV

友達に勧められて見てみたんだけど さすがフジ、というオモシロさ。 外国のテレビショーみたいな感じのセットに 外国人司会者、外国人コメンテータの中に ダウンタウンの二人、というスタジオトークがシュールすぎて爆笑。 外国人の台詞が全部馬鹿馬鹿しいぐ…

Sex And The City(SATC) 1st. Season

TV

ようやく見ました。とりあえず最初の1本。 いやー、やっぱコレあがるわ。 女の本音が表れてる、っていうか 女の本音しか、出てこない。 ちなみにココ見てる人でこれ見てる人はなかなかいなそうだけど 誰に共感するかってので結構恋愛観が見える気がする。 …

ちょっと余暇のある生活。

てなわけで心安らかに過ごしています。 んで、ビデオ見たり。 忙しかったから7時とかに帰ってきて 何していいかわかんないのよ。(苦笑)

BANG!@RUINS*5

ひさびさにMENONLYのイベントなんかに 誘われて行ってみたりしました。 なんかねー。やっぱオネハ以外イマイチアガらないわ。 ただ、箱的にも雰囲気的にも なんか海外(アジアの)クラブっぽくて、 プチ海外旅行な気分、にはなれる感じ。

Catsle Imitation/鬼束ちひろ

そんな俺の心を癒してくれるのが やっぱり鬼束なわけで。 「あたしの怒りを吸い上げるVenus〜♪」ってとこを聞くと 本当に怒りが吸い上げられる気がします。 サビの最後なんか「生きて生きて生きて生きて生きてぇ〜♪」だからね。 そこまで言われたら生きます…

激務からの帰還。

久しぶりの更新です。 マジ、休みがなかったんだって。 今週で研修先がまた変わるので 明日からは少しは人間らしい生活です。 何が凄いかって、今の職場に3週間研修でいたんだけど、 今日友達に「なんかやつれたよね」といわれて さっき体重を量ってみたら…