SATCごっこ。

というわけで今日は仕事後、二丁目で
お友達6人でSATCごっこにふけりました。


議題。

  1. セックスの時灯りを消すかどうか
  2. セックスの時テレビがついていて平気かどうか
  3. セックスの時音楽をかけるかどうか
  4. 1回のセックスにどれくらい時間をかけるか
  5. 一緒に達するか、どちらかが先か
  6. 終わった後、すぐシャワーを浴びるか、そのまま(拭いて)寝るか。


いやぁ盛り上がりました。
けっこうみんな千差万別なんだよなぁ。
ここ読んでるみなさんはどうですか?(とふってみる)
俺は音楽容認派なのですが、
今日のメンツでそれは俺だけでした。少数派。