2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然というよりは、必然。

いろいろあった週末。土曜日は、ひさびさに時間があったので 夜、ゲイ友達と伊勢丹前で待ち合わせる。 すると、そこにすごく身分の高い女上司の姿が! 左右ピアスにテロテロのベロアのショール、という 間違っても最近は会社にしていかない ゲイゲイしい格好…

ハウス食品 カップシチュー

CM

最近、気になっているCMがあります。 ハウス食品の、「カップシチュー」のCM。 お湯を注ぐだけでシチューができるのはいいのですが 中越典子が「魔法みたい」と言った途端 背後から突如現れた魔王使いに ブロッコリーに変えられて・・・ ・・・ ・・・ ・・…

ともだちなのに、おいしそう

「あらしのよるに」の吊り広告を見ました。 アニメとはいえあなどれなさそう。観たいかも。 獅童はいいとして成宮というキャスティングにニヤリ。 それにしてもこの「ともだちなのに、おいしそう」ってフレーズ なんか色々と解釈の余地があっていいよね。微…

NANA

本当は随分!前に見ていたんだけど いろいろあって 記憶も曖昧だけど今更感想を書いてみる。 えーとですね。 評価できる点 中島美嘉ハマり役。 宮崎あおいハマり役。 成宮寛貴かわいい。 HYDEいい曲書いた。 幸子役・サエコ、意外にハマり役。 以上。 一言言…

NANAとか。(ネタバレ有)

学生時代に通った店で飲んだ ベルギーのさくらんぼ入りのビールが 近くの24時間スーパーで売ってることを発見。 即買い。懐かしい味です。 K(本駒込近くのパスタ屋。激ウマ)にまた行きたいなぁ・・・。 仕事がつまらない話は書いても仕方ないので割愛。 …

御機嫌斜。

なんだか無性に機嫌が悪い。 なんというか・・・「手相の勉強してるんですけど」 という人に対して いつもなら 「はいはい、ごめんねー」 という気持ちなのに対して 今は 「うっせー、殺すぞ!うぜーなぁ!」 と八つ当たりしたくなる感じ。 こんな時は酒をし…

やっちゃった・・・

平井堅、新曲プロモで1人7役!「変身願望がバクハツ」 歌手、平井堅(33)が、26日発売の新曲「POP STAR」のプロモーションビデオで、1人7役に挑戦していることが11日、分かった。アフロヘアや七三分けなど七変化に加え、ノリノリの曲調に…

祟りじゃ

仕事で使う大事なケーブルをなくした。 特殊な品で取り寄せ待ち。仕事に差し障りまくり。 買いたてのアイスラテを職場でぶちまけた。 電子機器にかからなかったのがせめてもの救い。 帰りの電車or駅で定期入れを落としたらしい。 クレジットカードが1枚入っ…

HAPPY EVER AFTER

さんざん日記に登場していた 同期の結婚式(の二次会)が無事終わりました。 幹事、というかしきり役の一人だったんだけど 直前まで仕事で全然内容把握してないわ 機材トラブルは起こるわで てんてこまいでしたが 新郎新婦の笑顔は最高に幸せそうだったので …

重くヤバい。

しばし消息をたっていましたが 忙しいけど、元気です。 なりゆきで、 1週間に3回焼き肉を食べました。腹一杯。 すべて会社関連のメンツで。 で、今日銭湯に行ったの。仕事で。 で、ふと体重計に乗ったら ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・…