偶然というよりは、必然。

いろいろあった週末。

土曜日は、ひさびさに時間があったので
夜、ゲイ友達と伊勢丹前で待ち合わせる。
すると、そこにすごく身分の高い女上司の姿が!
左右ピアスにテロテロのベロアのショール、という
間違っても最近は会社にしていかない
ゲイゲイしい格好に関わらず、
見つかって無視したと思われるのも困るので挨拶。
苦笑された・・・のは気のせいかしら。


今日は、仕事が終わった後、
会社の同僚3人で食事に行こうという話になって
新宿三丁目で夕食を食べにいったの。
なぜか、今いる出先のオフィスは
二丁目よりちょいと東側。
帰りに、いつものベローチェ前を歩いていると・・・


マイミク勇気に遭遇。
→目が合ってしまったので隠しきれず挨拶。
→もともと疑われていた俺、当然同僚にモロバレ。
→観念してアウトし、「このベローチェによくたまってるんですよ」
→同僚、せっかくだから入ってみよう、という流れ。
→入ってみると、わかっていたけど友人10人超が中心に(もう完璧)
→合流しろ、という言葉に甘え、しばしオネェで歓談。
→しかも、ベロを出た後さらにマイミクとっき〜氏にも遭遇(ダメ押し)


改めてまとめると・・・orz
こうしてまたオープンゲイの道を一歩進んでしまいました。
今日ベローチェでお騒がせしたみんな、無粋なマネしてゴメンね。
すんません。


まぁ変に隠してるより仕事はやりやすくなったから、いいかぁ・・・。