2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人称が名前な女は嫌いです

トップランナーにクリスタルケイが出ていた。 ナレーション「そんなクリスタルさんがデビューしたのは・・・」(中略)山本太郎「この写真、クリスタルさんですよね」 クリスタル「クリですー」 「クリスタルさん」という響きもおかしいが 一人称が「クリ」…

Lif-e-Motions / TRF

CD

そして意外と良かったですよこのアルバム。 ポップでハウスなTRFの持ち味が 100%発揮されてて、さすが7年ぶりというか。 正直、今更活動再開ってどうよ、と斜に構えて買ったけど このクオリティなら全然恥ずかしくないよ。 「You & Me」とか「Life signs ag…

利き酒類

根気よく(?)ジムには通っています。 受付に一人、杉村議員似の可愛め店員がいます。 だから続いてる・・・わけではないんだけど。 夜行った方が若い子が多くて目の保養になることは学習しました。 ジムに通い、食事のカロリー摂取を抑えていても 軽くアル…

FNS地球特捜隊 ダイバスター / フジテレビ

TV

なんかマンネリ化してきた感のある深夜放送混戦の時代に 「なつかあたらしい」ことをド正面からやってるいい番組です。 知らない人向けに解説すると、 アニメと実写の合成で、 「ダイバスター」というパーマン的構成の4人が 「博士」の指令でいろいろな謎を…

脳なんか鍛えている場合じゃない

ジムにて。 メニュー作成のために体力測定などやってみる。 さまざまな問診に答え 出てきた俺の肉体年齢は・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・・・・46歳。 DSトレーニングしてる場合じゃありません。 いくら危機感持たせてナンボのジム側の戦略だとしても。

思い切りヨガる体験

えー、突然ですが 十勝出張は天候その他の事情により延期になり 実は東京にいたりしました(笑) 直前に延期になったから対応にてんやわんやでしたわ。 で、さらに突然ですが、 お腹周りなどが緊急事態のため 近所のスポーツクラブに入会しました。 ジムは「…

TOKYOメトロセクシャル

テレビでは4CH深夜の通販が生放送されてます。 ほとんどがVTRなのに生放送して何か意味あるのだろうか。 OP見逃したらいつもと全然変わらない。そんな午前3時。 今日、会社で 最近新しく職場に入った女性に 「●●さん(本名)って、 メ ト ロ セ ク シ ャ ル…

ひとり上手

という単語がテレビから流れてきて ふと、みゆきを聞きたくなりました。 iTMSってこういう時本当に便利。 軽い気持ちで買っちゃうのが危険だけど。 ちなみに、突然ですが 2006年2月8日付 「俺が好きなみゆきうたTOP3」は 第3位 Maybe 第2位 木曜の…

最近気になるCM

A新聞がガンガンやってる広告「ジャーナリズム宣言」を見ると メディアがお金を払ってそんなこと言い始めたらオシマイじゃないかと思う。 ハイジを使ったハロースイス保険のCMは なんかハイジがあまりにアホっぽくて昔のイメージ壊してると思う。 あと「ウチ…