2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

謎のホームページ サラリーマンNEO /NHK総合

TV

NHKが23時台に送る本格コント番組。 なんかね、NHKがマジメにコントって ちょっと意外だけど けっこういい感じなのよ、これが。 民放のコント番組みたいに悪ノリしないので 爆笑じゃないんだけどクスリ、みたいな。 あとお家芸の教育テレビ風職場紹介コーナ…

謎のホームページ サラリーマンNEO

相変わらず深夜2時からが自分の時間な生活です。 遅い夕食をとりながら録画しといた番組とか見るんですが ようやく気になってた番組を見ることができました。

I HAVE NEVER SEEN

安室奈美恵を見た、という昨日の日記を書く為に 久しぶりに安室を聴こうとiTMSで調べたときは 確かになかったのに 新曲「Can't sleepうんたらかんたら」の発売に合わせて iTMSで今まで全く見たことなかった安室の過去作品が全曲コンプ。 (と言っても、「愛…

DIE介は見た。

今日、新宿区の路上で安室奈美恵さんを見ました。 安室さんは、マネージャーと思われる女性が運転する 黒いフィルムが貼られた四駆の車の助手席から 気怠そうに顔を出して物憂げに外を眺めていました。 信号を待つ僕の目の前を通り過ぎる疲れきった表情の安…

睡眠欲と食欲のあいだ

おひさしぶりです。 なんとか息を吹き返しました。 GW明けはマジすさまじい状況になってました。 40時間無睡眠・食事抜きの極限状態で 睡眠欲と食欲ってどっちが勝つと思います? 俺の場合食欲でした。 齢25にして人体の新たな不思議、発見。 生活的には少し…

休みがないのよ私は ハッハー

(中森明菜風に) 休みがないのよ私は ハッハー 辛いと言ってるじゃないの ホッホー たまにもないのよ休みは ハッハー 仕事なだけならいいけど ちょっと溜まりすぎるのよ雑務が ホホホー フー フー フー ハハハー フー! フー! フー! ワァオ!!! ハァ…ハ…