I HAVE NEVER SEEN

安室奈美恵を見た、という昨日の日記を書く為に
久しぶりに安室を聴こうとiTMSで調べたときは
確かになかったのに
新曲「Can't sleepうんたらかんたら」の発売に合わせて
iTMSで今まで全く見たことなかった安室の過去作品が全曲コンプ。
(と言っても、「愛してマスカット」とかは除いて、ね)


嬉しくて買い漁ってしまった…。
つい、懐かしくて…。全部歌えるわー。


でもね、予想以上に良くて気に入ったのは
新曲のc/w「人魚」。NOKKOのカヴァーです。
シンプルな曲だけに
彼女のハスキーで表現力のある声の魅力が
いい具合に…いい具合なんです。


これでプロモとかも売り出したら
もう、ホントたまらんですな。
今度こそSay the word踊りたい。(←以前に「フリツケマスターDVD」で挫折)


日記の内容からわかる通り
午前2時すぎから少しずつ自分の時間を取り戻してきました。
早くラクになんないかなぁ…