2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

IN THE HOUSE@ACE

最近深夜にタクシーで二丁目に乗り付けることに 全く抵抗がなくなってる。 この日も、1:30AMに仕事が終わり、 タクシーを飛ばして2:00すぎにACE到着。 友人が沢山きてたので挨拶周りをしてるうちに 待望の「masquerade」(傳田)振り付けショー。 振り付けが…

しまった!

イベントは必ず書くことにしてたのに 忙しくて忘れてた。 というわけでだいぶ後(8/5)に更新。

All about my father@国際レズビアン&ゲイ映画祭

そんな生活の中、仕事の合間に行ってきました。 もう俺が行き始めて3年目かな。 青山というノンケ色満々なところでやるのが好き。 映画は、女性としてのアイデンティティーを 表現しはじめた父親を息子がドキュメンタリーに撮る、 という内容。 ドキュメン…

まだ生きてるよ。

一ヶ月近くあいてしまいましたが 一応生きています。 最近研修で行ってた職場が 本当に激務で、普通に帰宅したら 寝て起きて会社に行く、 というのがほぼ毎日続きました。 今は新しい部署になったので しばらくはちょっと人間らしい生活です。

はいぞく。

配属されました。 一応、希望通り。 激務だけど まぁ、やりがいのためには仕方ない。 明日から、本格的に社会人です。 こえーーーー