2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダヴィンチ・コード

予想通りの駄ヴィンチぶりでした。 X-MENに劣らぬ超能力モノぶり。 まぁ、本で読む方が面白い性質の話なんだよね。 なんか原作のストーリーをなんとか映像化することで 精一杯な感じがしました。

X-MEN ファイナル・ディシジョン

前2作を全く見ていないので スターウォーズの時と同じ浦島状態でスタート。 これって前の作品はゲイ監督だったのよね? そして今作は別のノンケ監督だったのよね? X-MENはゲイ映画だって聞いてたけど 本当、全くマイノリティであることの苦悩とか すごく薄…

実は帰ってきてました。

昨日乗ったタクシーの女性運転手が 市原悦子そっくりでアガった今日このごろですが 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 実は、一昨日帰ってきましたが ちょっとお仕事がタイヘンなことになっており 更新が遅れました。 出張は大過なく終わりましてよかったで…

PS.元気ですNZ(改訂)

出張でニュージーランドにいます。 NZは春なので桜が満開でキレイです。(写真なくてゴメン) なんか変な感じ。 部屋でネットが繋がることを今日発見。 今回はPC持って来てるので日本語書けるじゃん! いやぁ〜、やっぱ書きやすいわー。 相変わらず毎日温泉…

over the rainbow

信じたくない出来事を あなたはいつもどうやって のりこえてきましたか? 期待とか妥協とか堕落とか globeってiTMSでわりと充実してるはずなのに なぜかこの曲入ってないんだよねー。アルバムごと。 TK GROOVEで聞いてからひそかに名曲だと思ってて ついにAm…

デスパレートな妻たち

こちらの日記は随分放置してしまいました。 一応概略を書くと、仕事でNZに行って帰ってきました。 最近、短い日記だとミクシィで済ましてしまう事も多いので 僕とマイミクしてない人は繋がりましょう。 で、ご多分に漏れず、DVDBOXも待ちきれず、 借りてしま…