2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと懐かしいメロディー

光永亮太ってどこに行ったんだろう。 と、ふと昼下がり再放送ドラマを見ていて思いました。 ノリのいい平井堅みたいで悪くなかったのにね。 ジュディマリにおけるヒスブルのポジションっていうか。 ……ヒスブル? ……ヒスブル? …………ヒ ス ブ ル ? だから消え…

クロサギ&ギャルサー

新ドラマこの2つしか見てない。 とりあえずギャルサーに軍配かな。 クロサギは、山ピーが役作り不足で どういうキャラなのか固まってないまま 見切り発車してる感じ。 ストーリー、というか詐欺の手口もややこしいし… なんか、もう見ないかな、って感じ。 …

嬉しいサプライズ

バラがバケツにいると日記に書いたら お友達のまめちゃんが花瓶をくれました。 超うれしい!いつもありがとう! お陰で、ちゃんと窓辺に飾れましたわ。 いやぁ〜、日記に書いてみるもんだね(笑) 本当ありがとね!またお茶しましょ★>まめちゃん

ララララーララ♪続報

今日は誕生日祝い(結婚祝い?w)に 生まれて初めて(だと思う) 立派なバラの花束を頂きました。 KENさん、ありがとうございます〜。本当嬉しかったです! バケツにいるのが可愛そうですが 新居の台所に飾ってあります★ で、遂に買いました。 山田タマル。 …

D702i

春だ!花見だ!新生活だ! …という世間を尻目に仕事場です。 土曜夜9時スタートの仕事に激しく萎え。 携帯をD702iに変えました。 懐かしさを仄かに感じるストレートデザインです。 プッシュトークにもワンセグにも ミュージックプレイヤーとも無縁な浮世離…

ララララーララ ラーラッララー♪

遂にキター。 マキアージュ歌姫 山田タマル デビューだそうです。 情報が遅くてまだCDゲトーできてないよ(涙) http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=2040 Win機なら視聴できるらしいのに…Macに対応しろー馬鹿! 明日にでも購入したいと思いまふ。ハイ。…

CRASH

機会があり久しぶりに映画を見ました。 ブロークバック…を蹴落とした作品、 どんなもんじゃい、と思いつつ鑑賞。 ・・・うーん、なかなか、暗い。 いや、暗面白い。 とりあえず三谷幸喜ばりの伏線、伏線。 それがつながる快感と、 如何ともしがたい人種の壁…

暗ッシュ

春の日々は穏やかに過ぎていきます。 懐かしい人、新しい人に沢山会う時ですね。 いい季節です。 ・・・花粉さえ、なければ。