ふと懐かしいメロディー

光永亮太ってどこに行ったんだろう。


と、ふと昼下がり再放送ドラマを見ていて思いました。
ノリのいい平井堅みたいで悪くなかったのにね。
ジュディマリにおけるヒスブルのポジションっていうか。


……ヒスブル
……ヒスブル
…………ヒ ス ブ ル ?


だから消えたのか(笑)


懐かしいと言えば、
ジーザス」(バブル青田)。
いいですねー。いいですねー。
trfとかglobeっていうより
美里とか観月なサウンドがグー。
今パワープレイです。


そういえば非常に申し訳ないのですが、
不要品オークションは俺の余裕が全くないままに
引っ越しを迎えてしまったので
無期延期…ということで…ゴメンナサイ。
でも引っ越してまだ譲りたいものがあるので
それはいずれ休暇の時期にアップします。