クロサギ&ギャルサー

shielaD2006-04-16

新ドラマこの2つしか見てない。
とりあえずギャルサーに軍配かな。


クロサギは、山ピーが役作り不足で
どういうキャラなのか固まってないまま
見切り発車してる感じ。
ストーリー、というか詐欺の手口もややこしいし…
なんか、もう見ないかな、って感じ。
山ピーのコスプレだけはちょっと気になるけど。


一方ギャルサーは、なんか意外にも楽しく見れる。
演技に変化のない藤木直人
カウボーイ役に封じることでうまく新しい使い方を開拓してるし
意外と、ストーリーとか感情描写とかうまくて
不覚にもちょっと感動してしまったり。
これ、意外にいいドラマだったのではなかろうか。次回以降も期待。


鈴木えみ押切もえの見分けが今までつかなかったけど
鈴木えみの方が100倍かわいいよね。
ていうか押切って顔グロいよね。


なんか仕事が中途半端に忙しくてダルー。