2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうあんかけスパは食べない

またまたまた名古屋です。 あんかけスパを先輩と食べたらとてもまずかった。 ソースが胡椒の味しかしないの。 つくづく名古屋は合わないわぁ・・・。ふとPC開いたら安ホテルに無線LAN走っててびっくり。 もっとアピールすればいいのに。 アピールされてるの…

願ったり、叶ったり、叶わなかったり。

肋間神経痛が再発しました。 みぞおちあたりがしくしく痛いの。 今日仕事トラブってストレスフルだったからなぁ。 本当みんな勝手だからいやんなるわー。 相変わらずキッチーも毎日顔合わせてるし。 でも旅に出たいとか思ってここにも書いてたら 1ヶ月後ぐ…

旅に出たい。

なにげなく一人で入った定食屋。 外国人の3人連れが 店のおばちゃんと意思疎通ができずに困ってた。 そこに、カタコトの英語を話すお兄ちゃん登場。 通訳をしてあげて、そのまま意気投合。 みんなでビールで乾杯。 なんか、英会話学校のCMみたいなできすぎ…

ナゴヤ、アゲイン

出張から帰ってきたと思ったら 3日間東京にいてまた名古屋。 今月はもう1回は名古屋に来そうです。 そんなに通ってるのに 愛・地球博は拝めそうにもないスケ。 地方出張のつきものと言えば 夜の仕事・・・もとい、つきあいなのですが 今日はアウトしたイケ…

MONKEY BUSINESS / THE BLACK EYED PEAS

CD

出張中はよく車を運転するのでFMを聴くのですが 未だによくかかっていてついに買ってしまいました。 DON'T PHUNK WITH MY HEARTの 「ララララ〜♪」に毒されたからなんだけど アルバム全体もなかなか素敵な出来。 DON'T LIEもすごくサビが気持ちいいし Union…

車で聴きたい曲

出張から帰ってきました。 写真1枚足しました>mixiからの方々。 生まれて初めて名古屋に降り立ちましたが やっぱり名古屋は若干性に合わないみたい。女がケバい。 (※右の画像は名古屋のケバい女性、ではありません) でも男の子は意外とかわいい子が多か…

説明責任は我(々)にあるんだ、きっと。

引き続き出張中。 お気に入りの上司(ちょっとイケメン)にカムアウトしたら 出張中二人の間ずっとゲイに関するトークになっちゃいました。 その上司は全然バイアスとかない感じで いろいろと、30代ノンケ男性にしては 冷静に聞ける人なんだけど、 意外、と…

NANA 13巻

超忙しいのに睡眠時間削って読んでしまった・・・。 あのね、基本的に、奈々みたいな かわいくてちょっと天然で明るくてみんなに好かれる・・・ みたいな都合のいい少女マンガのヒロイン像って大っきらいなの。 なんか、生理的にムカつくっていうか。 でも、…

歩けなかった悔しさ

晴れのパレードの日。 なぜか、彦根(滋賀県)に出張中。 なんでこんな日に・・・。 しかもアタシ以外の同僚全員 雄琴(風俗街)に繰り出してホテルに一人。 まぁつきあわされるよりいいんだけど。 そんなことに無駄金使わされたら たまったもんじゃないわ。…

LOVE for...

もう、ハマってしまいましたよ奥さん! なにって、「NANA」。激しく今更だけど。 休みの間に読破しようという目標は無事達成。 次巻が待ち遠しいぃぃぃぃぃ。 なんかまぁ、展開は昼ドラ的なのですよ、基本的に。 浮気したのされたの、できたから結婚するのし…

ひきこもごもり。

一応珍しくオフだったんだけど いろいろやることがあって これといって充実はせず。 とにかく部屋の掃除にめちゃくちゃ時間がかかる。 途中でプールに行って軽く泳ぎ、 帰りに念願の除湿器を購入。 これで安心して部屋干しできるー☆ テレビでシベ超やってる…

廃れかけのラジオ

今日は仕事も早々に片付けて マイミクのキベンジャー氏他1名と飲みました。 前会ったときは二人とも独り身だったはずなのに キベンジャー氏にも他1名にも彼女ができていました。 時の流れを感じました(苦笑) iTMSに引き続きハマっていて 中原めいこ「君…

MOROCCO/伊藤英明

DVD

これもネット通販→家に居ないので駅で受け取り、 という新しい試みでゲット。 以前発売された写真集のDVD版です。 思い出したように購入。 わりと露出が高くていいんだけど、 海猿に向けて随分鍛えたようで、 それを見てからだと上半身とかは 露出されてもイ…

21世紀的消費活動

iTMS導入。 感動。 なにがって、 鈴木紗理奈の「シャレになんない」がすぐ見つかって し・か・も・150円!!!!!!!!! もちろん「Boo Bee Magic」も!!!!!! 記念すべき1曲目は即決でこんなB級J-POPでした(笑) 「わーたしがキレてもー♪知らない…

RED @ ageHa STUDIO COAST

で、土曜日は気が向いてかつあいていたので行ってみました初RED。 やっぱ箱がでかいのはええよねー。 ショーも大規模でええよねー。 たまにはこういうのもいいなと思いました。 裏のIN THE HOUSEじゃなくREDを選んだことに 少し歳をとった自分を感じました(…

父さんにだって・・・Part2(※愚痴です)

哀しいことに、引き続きキチガイ上司(以後、キチと呼ぶ)と あと1ヶ月以上一緒にお仕事をすることになりました。 今日も、飲み会の帰りのタクシーの中でいきなり顔面殴られました。 そこまでの顛末。 キチ「A(共通の上司)はさぁ、本当底の浅いヤツだって…