旅に出たい。

なにげなく一人で入った定食屋。
外国人の3人連れが
店のおばちゃんと意思疎通ができずに困ってた。


そこに、カタコトの英語を話すお兄ちゃん登場。
通訳をしてあげて、そのまま意気投合。
みんなでビールで乾杯。


なんか、英会話学校のCMみたいなできすぎた展開だけど
旅っていいなぁ、と傍目に見ながらつくづく思いました。

温泉でもいこうなんていつも話してる
落ち着いたら仲間で行こう なんてでも
ぜんぜんヒマにならずに
時代が追いかけてくる
走ることから逃げたく なってる
(うろ覚え)

ウォーウォウォー♪ ウォウォー♪ トゥナーイ♪
あー休みが取れたらどっか行きたいよぅ。
世間がお盆休みでラッシュな新幹線で出張続きなんて
つまんなすぎるよぅ。

DEATH NOTEの続きでも読んでとっとと寝ようっと。