ナゴヤ、アゲイン

出張から帰ってきたと思ったら
3日間東京にいてまた名古屋。
今月はもう1回は名古屋に来そうです。
そんなに通ってるのに
愛・地球博は拝めそうにもないスケ。


地方出張のつきものと言えば
夜の仕事・・・もとい、つきあいなのですが
今日はアウトしたイケメン先輩が
「こいつ仕事残ってるんで・・・」
と言って、キャバクラ寸前で逃がしてくれました。
もう、超ありがたかったー。愛してしまいそうです。
おかげで、ホテルの温泉でゆったり&
ネットしながらひとりの時間。これ大事。


名古屋と言えば思い出してzenith検索してみたら
今月いっぱいで閉店なのね。
名古屋と言えばzenithのアイドルJ-POPのイメージがあったので
ぜひ、復活してほしいものです。
明日がファイナルらしい・・・当然行けなそうだけど。