2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オヤシラズ。

昨日オヤシラズを抜きました。 麻酔するから痛くないんだけど メリメリメリッって音が 脳天に響くのはマジ怖かったです。 人生で一番怖かった瞬間かも。 なんかid:Bunmay氏が前日に 「けっこう致死率高いらしいよ」 とか言うし(笑) 無事生きてますよ>id:B…

気付けばもうこんなに

月日が経っているものなのですな。 久しぶりに更新。 更新してない理由はふたつあって 激務であること 仕事以外に特筆すべきことがないこと の両方が原因なんだよな。 激務ってのは、なんか今の研修職場が おっそろしく時間が不規則で 先週は木金にかけて徹…

水曜ワイド劇場 「京都のテミス女裁判官2

TV

美人判事を襲う夫殺しの罠!チカン裁判不連続殺人事件」/テレビ朝日 それにしてもタイトル長いなぁ。 あと「不」連続殺人ってのが意味不明。 要は2人しか死んでないってことなんだけど。 いや、適当に観てたんだけど 主演が若村麻由美だったのにアガっちゃ…

アタックナンバーハーフ2 全員集合!

んで続けてコレを観ちゃいました。 前作は大好きだったんだけど、 2と名の付くものは大抵…な予想を裏切らない出来(笑) 別に笑えるし観てて楽しいんだけど ストーリーの軸がぶれてるのが ストーリー専な自分的にはアガりませんでした。 女装した仲間を「カ…

犬神家の一族

ヒルズの企画上映でやってたので観にいきました。 いやぁ今までこのテの昭和邦画って ノーチェックだったんだけど、 なかなかどうして面白いね。 途中凄く凝ったモノトーンの回想シーンが あったがメチャクチャ印象的。 モノクロで、コントラストを極限まで…

不定期更新

だな完全にこりゃ。まぁまたしても仕事以外はあまり充実していないので 観たものなんぞを。

IN THE HOUSE VS PINK HOUSE X@ACE

んでもって、連日会社あるのに 無理して行ってしまったのがこれ。 フラスト溜まってて、肉体的にキツくても 精神的なもんを優先するってことで。 友達もみんな来てるから会いたいしね。 牡丹と薔薇ショー観るもの3回目だけど 微妙にバージョンアップされて…

MENSスーツ@ACE

初めて行ってきました。 仕事があってagehaに行けなかったけど どうしてもクラブには行っておきたくて。 音楽は、T1(常連)から聞いていた通りアゲアゲ。 客層は、俺的には全くタイプではないので 天井だけ見て踊り狂ってました。 どうせ行くならスーツで行…

KILL BILL vol.2

ついに観ました。 いやぁ前作とはまた違った味わいがあって。 確かに、一部の人の意見のように ちょっとテンションが低いってのは事実で 1作目みたいにバサバサズタズタズキュンズキュンでスカッとする ……というのとは違うけれど 今作も間違った中国観満載…

だいぶ飛んだな。

忙しかったー GWも会社休みじゃないんだもん。 通勤電車がやけに空いているのがムカつく季節だ。 遅ればせながら観た/行ったものだけまとめて。