オヤシラズ。

タランティーノも魅了した瞳にゾッコン

昨日オヤシラズを抜きました。
麻酔するから痛くないんだけど
メリメリメリッって音が
脳天に響くのはマジ怖かったです。
人生で一番怖かった瞬間かも。
なんかid:Bunmay氏が前日に
「けっこう致死率高いらしいよ」
とか言うし(笑)
無事生きてますよ>id:Bunmay


んで今日は出勤がAM4:30だったので
早く帰宅してこんな余裕な時間を
過ごしております。
退社後は、女友達と水道橋でお茶をして
お茶の水Janisで100円の中古CDを買いました。

  1. amina/wa di ye
  2. O★N★T★J/WATASHI
  3. Meja/seven sisters
  4. Meja/Meja
  5. Mariryn monroe/vocal series
  6. Pandora/Pandora's HIT BOX
  7. PET SHOP BOYS/INTROSPECTIVE
  8. DULFER/HYPER BEAT


1.はなんか民族音楽っぽい。ジャケ買い
2.が凄いのよ。紹介文が。

全米を魅了した日本のディーバ、オリビアの魅力が
炸裂するエスノ・ディスコ・アヴァンギャルド・ミュージック!


この紹介文でタイトルが「WATASHI」ですよ。
収録曲も「HEAVEN INDIA」とかって。
B級感で即買い。


それ以外はなんか懐かしくって。
今はMejaの爽やかな北欧の風に癒されてます。


ところでカンヌはびっくりだったねぇ。
柳楽優弥くんって、
クニミツの政」(CX)に出てた時、
ドラマ自体はすんごぃつまらなかったんだけど
「子役可愛い!演技うまい!」とか思って
彼見たさに毎回見てたのを思い出して、俺的にはなんか納得。
14歳を手放しで可愛いって言うと
シャレにならない歳だけど、もう。でも可愛いです。