気付けばもうこんなに

月日が経っているものなのですな。
久しぶりに更新。


更新してない理由はふたつあって

  1. 激務であること
  2. 仕事以外に特筆すべきことがないこと

の両方が原因なんだよな。


激務ってのは、なんか今の研修職場が
おっそろしく時間が不規則で
先週は木金にかけて徹夜で27時間連続勤務、
今週は水木金で55時間勤務だったのですよ、奥さん。
労働基準法を知らないのかこの会社は……
と、言いたくなる。ま、わかってたことなのですが。


55時間とか働くと、なんかトランスってきて
仕事が終わっても帰って寝るんじゃなくて
無性に買い物したくなります。
(終わるのが午後の早い時間なので買い物にいける)
先週は蒲田のリサイクルショップで
本棚を1500円で購入。
ダンボールに詰まっていた漫画300冊が
ようやく収納できました。


今週は大森の西友で椅子を700円で購入。
今まで使っていた椅子を壊したので。
(ていうか椅子ってそうそう壊れるものか?)
本当はもっとちゃんとした椅子が欲しいんだけど
けっこう経済的にいっぱいいっぱいなので
今はこれで我慢。独り暮らしってつらい。
ていうか、可処分所得が学生の時より減っている。


あと自分用備忘録として週末何したかだけ。

  1. 14(金)=徹夜明けで、前のバイト先の同僚送別会へ。
  2. 15(土)=部屋の掃除と模様替え。少しだけ部屋が広くなった。
  3. 16(日)=友達のホームパーティにお呼ばれ→新宿さくら水産で飲み。
  4. 21(金)=会社同僚と愚痴食事会@品川
  5. 22(土)=Rとイクスピアリで中華、秋葉原散策
  6. 23(日)=ダラダラと夕方まで寝て、大学クラス同窓会へ


なんか週末に必死こいて遊んでるのがバレバレですな。
ま、週末が休みなのもいつまでかわからんので今のうちが花ってこと。


うあー、遠くに行きたい!