水曜ワイド劇場 「京都のテミス女裁判官2

美人判事を襲う夫殺しの罠!チカン裁判不連続殺人事件」/テレビ朝日
それにしてもタイトル長いなぁ。
あと「不」連続殺人ってのが意味不明。
要は2人しか死んでないってことなんだけど。


いや、適当に観てたんだけど
主演が若村麻由美だったのにアガっちゃって。
それだけです。別に見所とか全くナシ(苦笑)
ていうか、日曜夕方にもチカン冤罪ものの
2時間ドラマやってたんだけど、
なんかチカン冤罪ばっかり扱うと
それはそれで本当のチカンが冤罪だとか
言い張りそうでどうなの?って思うな。


ところで自分がチカン冤罪で捕まっちゃったらどうしよう。
やっぱり「アタシはゲイよ!アンタの汚いケツなんか
頼まれたって触らないわよ!」ってまくし立てようか(笑)