願ったり、叶ったり、叶わなかったり。

shielaD2005-08-26

肋間神経痛が再発しました。
みぞおちあたりがしくしく痛いの。
今日仕事トラブってストレスフルだったからなぁ。
本当みんな勝手だからいやんなるわー。
相変わらずキッチーも毎日顔合わせてるし。


でも旅に出たいとか思ってここにも書いてたら
1ヶ月後ぐらいに夏休み取れ的なことを
上司に言われました。
おっ。いいこともあるもんだ。
どっか行こうかなぁ・・・。
予定が合って欲しかった人は無理なようなので
一人旅が苦手な俺は
旅行に行くにもちょっとオックーなの。


で、テンションのアガる大黒摩季を聴きながら*1
せっせと出張準備な夜です。また名古屋。
荷物多い時の新幹線出張は嫌だなぁ。
休みのことだけを考えてガンバロウ。
あと向こうで合流するスタッフの一人が
すっごい可愛くて好青年なイケメンだからガンバロウ。
たとえ肋骨が痛くても・・・。

*1:そういえば名古屋のFM局で、いつ聴いても大黒摩季をかけてる局があったんだけどあれっていったいなに?名古屋って大黒摩季が流行ってるの!?