歩けなかった悔しさ

晴れのパレードの日。
なぜか、彦根滋賀県)に出張中。
なんでこんな日に・・・。


しかもアタシ以外の同僚全員
雄琴(風俗街)に繰り出してホテルに一人。
まぁつきあわされるよりいいんだけど。
そんなことに無駄金使わされたら
たまったもんじゃないわ。ホントに。


なんか、出張中二人になったんで
同僚で一番仲のいい先輩にだけカムアウトしたら
「風俗いくぞー」みたいなノリの時に渋り気味の俺に
「じゃ、お前は待機で」って助け船出してくれたんだよね。
んんー、アウトしてよかった。けっこうバクチだったんだけど。


ちなみに、最近よく日記に登場するキチガイ上司
(以後、キッチーに改名。なんか語呂がいいので)
も一緒ですが、ほとんど目も会わさず会話もしてません。
沈黙を守るのがやはり吉なのね・・・ありがとうぴーた姐さん。


それにしてもぐやじい!ぐやじいぃぃぃぃ!
パレード歩いた方、見学された方おつかれさまでした。
来年こそは・・・!!!!
来年もあるよね?ね?


テレビ女ンも行きたかったなぁ・・・。