車で聴きたい曲

すごいかお。

出張から帰ってきました。
写真1枚足しました>mixiからの方々。


生まれて初めて名古屋に降り立ちましたが
やっぱり名古屋は若干性に合わないみたい。女がケバい。
(※右の画像は名古屋のケバい女性、ではありません)
でも男の子は意外とかわいい子が多かった気がします。


出張から帰宅→資料作成→翌日プレゼン→打合せ
で深夜3時。しかも今日カロリーメイト2本しか食べてない。
死にそうです。世間はお盆だっていうのに。


マイアヒがオリコン1位らしいですね。
Mステ見逃したよーくやしい。
ていうか以前解散したって記事を読んで
それをここにも書いてたんだけどあれって誤報だったの!?