休みがないのよ私は ハッハー

中森明菜風に)
休みがないのよ私は ハッハー
辛いと言ってるじゃないの ホッホー
たまにもないのよ休みは ハッハー
仕事なだけならいいけど
ちょっと溜まりすぎるのよ雑務が ホホホー
フー フー フー ハハハー
フー! フー! フー!
ワァオ!!!


ハァ…ハァ…ハァ……。

世間は浮かれポンチなジーダブリューですね。
俺はジーダブリュー明けに大きな仕事が控えていて
毎日仕事な悪寒です。


何が嫌かって、
普段だとスムースに進む案件が
ジーダブリューのせいで全然進まない。
役所は休むし
偉い人休むし
店は閉まるし…。
ちょっとはジーダブリュー関係なく働く人の
身にもなってほしいわ。


しかも、ね、最近よく仕事の案件で
お台場行くんだけど
もう、浮かれポンチ全日本選手権よ。


ちくしょー
落ち着いたらまとめて休んでやるー ゃぅー ゃぅー


でも休める頃ってガンガン梅雨だったりするんだよね(苦笑)