PS.元気ですNZ(改訂)

出張でニュージーランドにいます。
NZは春なので桜が満開でキレイです。(写真なくてゴメン)
なんか変な感じ。


部屋でネットが繋がることを今日発見。
今回はPC持って来てるので日本語書けるじゃん!
いやぁ〜、やっぱ書きやすいわー。


相変わらず毎日温泉入ったりしてます(仕事で)。
今日は一緒に来てる同僚サンたちは
みんな夜遊びに出かけてしまったので
一人で過ごす夜です。
直接の上司のみにはアウトしてるから
こういう時便利だわー。
一緒に行くか聞かれもしない。
「え、それって連鎖的に他の人にもバレるじゃん」
「ていうか、全員に完全にバレてない?」
っていうツッコミは、聞こえません。
いいの、デカい外人女のマッサージなんか
死んでも行きたくないから(笑)


でも滞在している街が
とんでもない田舎なので
調べたけど全くゲイスポットなども全くなく。。。
ガッカリだよ!!
せめてオークランドだったらなぁ…。
NZってゲイフレンドリーな国なんだけど
国全体が東北並みの田舎なんだよね…(東北関係者ゴメン)


仕方ないので部屋でしこしこ残務を片付けます。
いいの。私仕事で来てるんだし。いいの…。
ちなみに今浴衣に内ポケットを作っています。
(世界不思議発見風に)
さて、ここで問題です。
この浴衣のポケット、この業界には欠かせない
あるモノを入れるのに使います。
それは、いったい、なんでしょう?
(タラララタラララタラララタララーン♪)
わかった人はすごい。


てなわけで、とりあえず元気ですので。