All about my father@国際レズビアン&ゲイ映画祭

そんな生活の中、仕事の合間に行ってきました。
もう俺が行き始めて3年目かな。
青山というノンケ色満々なところでやるのが好き。


映画は、女性としてのアイデンティティーを
表現しはじめた父親を息子がドキュメンタリーに撮る、
という内容。
ドキュメンタリーシーンはけっこう見応えがある(特にラスト)んだけど
途中やけに作りこまれたシュールなシーンが
挿入されるのに笑ってしまいました。
女装の父親が笑顔で飛び跳ねるシーン、みたいな感じのやつ。
ドキュメンタリーはドキュメンタリーで押した方が
まとまった感じで落ち着いて見られるんじゃないかなぁ。
ドキュメンタリーシーンも、眼だけのアップとか、
けっこう作り込まれたカット割りで面白かったのに。



全然関係ないけど
蜷川実花の撮った成宮写真集がほしい。