TOKYOメトロセクシャル

テレビでは4CH深夜の通販が生放送されてます。
ほとんどがVTRなのに生放送して何か意味あるのだろうか。
OP見逃したらいつもと全然変わらない。そんな午前3時。


今日、会社で
最近新しく職場に入った女性に
「●●さん(本名)って、
 メ ト ロ セ ク シ ャ ル ですよね」
と言われた。


「あ、そう思います?」などと
お茶を濁しておいたが
実はとても恥ずかしながら
俺っち寡聞にして
「めとろせくしゃる」
なる言葉を知らなかったのだ。


と、いうわけで早速検索ってみたところ
どうやらこういうことらしい。

「21世紀を生きる男のトレンドセッター」で
「ファッションやショッピングに金と時間を惜しま」ず、
「自らのフェミニンな面を抵抗なく受け入れ」
「高い美的センスを持ち、都会に住む


ス ト レ ー ト ( ゲ イ で な い 男 )」。


残念!もうちょっとだった!


っていうかさぁ、それって遠回しにゲイっぽい、
ということですよね?
今度から、会社では「メトロセクシャルです」
って言っておこうかなぁ。


それにしても
こういう人が増えると紛らわしくて困るような気もする(笑)


ちなみに明後日から十勝に出張です。寒そう・・・。