一人称が名前な女は嫌いです

トップランナークリスタルケイが出ていた。

ナレーション「そんなクリスタルさんがデビューしたのは・・・」

(中略)

山本太郎「この写真、クリスタルさんですよね」
クリスタル「クリですー」


「クリスタルさん」という響きもおかしいが
一人称が「クリ」な女ってどうよ。クリ、って。
なんかはしたない。(笑)


あ、ニューアルバム、買わなきゃ。

                                                                                  • -

今日も会社帰りにきちんとジムに寄りました。
パワーヨガ2回目。
筋トレをやり始めたせいか、
前回よりも堅くなっている気がする・・・。


で、その成果を無駄にするかのように
飲み比べ〜。


トライ4:サントリー Diet

その名も・・・って感じの商品です。
カロリー50%カット、
糖質70%カット、
プリン体50%カット、
その結果、味わいも90%カット、みたいな。
あ じ が う す い !


トライ5:キリン 淡麗アルファ
グリーンラベルのさらに上を行く
なんとプリン体99%カットの一品。
お父さんも安心だね!(←てか、自分もけっこう危険)
肝心の味は・・・うーん、
悪くないんだけど、後味がちょっと薬品ぽいかな。
まぁ、でもキリン贔屓だから飲めちゃいます。


トライ6:サントリー  カロリ。レモン
というわけで今日もチューハイで〆。
飲みやすい。甘さ控えめ。いいんだが・・・
やっぱり氷結に比べると
なんか味わいが人工的というか、なんというか。
ホントに今日もキリン贔屓な俺でした。