NANA

本当は随分!前に見ていたんだけど
いろいろあって
記憶も曖昧だけど今更感想を書いてみる。


えーとですね。


評価できる点

  1. 中島美嘉ハマり役。
  2. 宮崎あおいハマり役。
  3. 成宮寛貴かわいい。
  4. HYDEいい曲書いた。
  5. 幸子役・サエコ、意外にハマり役。


以上。


一言言いたい点

  1. 章司役・平岡祐太! 演技出直してこい!カメラを見るな。
  2. 蓮役・松田龍平! 明らかに蓮のイメージじゃない!顔でかすぎ。
  3. シン役・松山ケンイチ! 個人的に顔は嫌いではないけど、明らかにイメージブチ壊し。
  4. 淳子役・能世あんな! 明らかにハチと同い年に見えない。ミスキャストもいいとこ。
  5. レイラ役・伊藤由奈! ケバい!鼻声!レイラはそんなんじゃない!
  6. シナリオ! 中途半端なところで終わりすぎ!結局こいつら何しに東京来たんだ・・・。
  7. 編集! つながってないカット多すぎ!ナナの膝からケーキ落ちてるぞ!


総合すると・・・
明らかに250万人もが大喜びするような作品レヴェルではないわけで。
まぁボクもその中の一人なわけで。


続編も一応見るとは思うけど
映画だけ見るくらいなら原作読むことをオススメしますよ、ボクは。