ともだちなのに、おいしそう

あらしのよるに」の吊り広告を見ました。
アニメとはいえあなどれなさそう。観たいかも。
獅童はいいとして成宮というキャスティングにニヤリ。
それにしてもこの「ともだちなのに、おいしそう」ってフレーズ
なんか色々と解釈の余地があっていいよね。微エロな感じ。


長らく更新していませんでした。
生きてます。
死にかけてましたが。
ひさびさに三途の川ちらついたわー。
死んだおばあちゃんが夢に出てきたわー(実話)。
「♪夢で逢えたなら何を話そう〜」とYUKIも歌ってますが
睡眠3時間とかだったのでゆっくり話せず。
今度はもっとゆっくり寝てる時に出てきてよ、おばあちゃん。


最近、ちょっとわけあってむかーし録画されたビデオを
たくさん見たんだけど
その中にオドロキのCMが。
佐●急便のセールスドライバーが
部屋に帰ってパジャマに着替えて寝る・・・という。
一部の人にはたまらないCMだったんだろうなぁ。
加藤ローサとか出してる場合じゃないよ、マジで。


まぁとりあえず生きてますってことで。