HAPPY EVER AFTER

さんざん日記に登場していた
同期の結婚式(の二次会)が無事終わりました。
幹事、というかしきり役の一人だったんだけど
直前まで仕事で全然内容把握してないわ
機材トラブルは起こるわで
てんてこまいでしたが
新郎新婦の笑顔は最高に幸せそうだったので
よしとします。
あー、よくがんばった、俺。


格好は、光沢シルバーのタイトなパンツに
黒フェイクファーのジャケット
うっすら花柄の入った白シャツに
シルバーの皮ネクタイ
耳にクリスタルギラギラの垂れ下がりピアス×3
ベルト、クリスタルギラギラのバックル、
カフスも、スーツの胸もピン刺してクリスタルギラギラ、
という出で立ちでした。
(写真撮る余裕なかったので想像してください)


コンセプトは
「新作ジュエリーの発表会に呼ばれ
 会場外でワイドショーの取材を受ける芸能人」。


気になる世論は

●目立ち過ぎ・・・80%
(※「新郎新婦より目立っている」
  「私より華やか(女性の意見)」を含む)
●お前らしくてよい・・・20%

ぐらいでした。よっしゃあちょうどいい好感度(笑)


そしてclaire's(←愛用)の安物垂れ下がりピアスを
初対面の女性に「それ、ダイヤ本物ですか?」と聞かれたのが
一番アガった瞬間でした。んなわけないだろ!
全部ダイヤやったら家一軒建つわ!