重くヤバい。

しばし消息をたっていましたが
忙しいけど、元気です。


なりゆきで、
1週間に3回焼き肉を食べました。腹一杯。
すべて会社関連のメンツで。
で、今日銭湯に行ったの。仕事で。
で、ふと体重計に乗ったら


・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・


「こんなの、見たことない!!!」


まぁつまりは太ったってことなんだけど。


危機感を感じたので今日から
「会社で(緊急時以外)エレベータを使わない運動法」
を実践することにしました。
職場は26階なのでいつまで続くか心配です。
あと、コンビニ飯が多いので
「コンビニでは、おでん・サラダ以外の食べ物を買わないダイエット法」
も実践しようと思っています。
でもサラダも物によってカロリーがすごく違うから注意が必要。
海藻系がオススメです。


というわけで、宣言しないと続かないので
宣言してみます。


年内に、5kgやせます!


・・・あーあ、言っちゃった。
ていうか、書いちゃった。
守れないくせにー。(もう一人の俺)


守れなかったら、「編集」で内容改竄するとしよう(苦笑)