キューティーハニー

つい見てしまいました。
券を譲ってもらっちゃったので。
EVA世代としては、庵野さん的演出に
期待して行ったのだけれど、
まぁ、ところどころEVAぽくてアガりました。
パンサークロー(敵)のデザインが
凄い顔ぶれだっただけに素敵で上げ。俳優陣も。
映画を総体として見ると大駄作だけど
ポイントポイントで面白いところもありました。
あと市川実日子がなかなかの演技力でした。
サトエリは……まぁ、スタイルはねぇ。
普段のハニーのキャラ付けが、すごい馬鹿っぽくて
原作の凛々しいハニー好きとしてはイマイチだったな。


てか、セラムン実写版みたいにテレビシリーズ化してたら
もっとうまくいったと思うんだけどなぁ。
どうも画面が安い分テレビっぽくて。