MILK 成宮寛貴写真集/蜷川実花

ようやく買いましたよ。
もともと蜷川実花の写真は好きなんだけど
サスガって感じの出来。色合いはもちろんなんだけど、
この人どうしてこんなにいい表情捕まえるんだろうね。
もともと、成宮って動画より写真の方がイケるけど
ドキッとする表情が何枚もありました。
本当、彼女ってやっぱ「オンナ」を撮る写真が一番凄いね(笑)


アイドル写真集にありがちな最後の100の質問
失恋した時に「I will survive(ダイアナ・ロス)で
ぐっとアガる」*1とか
色々突っ込み所があって楽しめました。

*1:正確に言うと表記は「アガる」ではなく「上がる」だったが、これは編集者が成宮氏の正確なニュアンスを理解できなかったと判断する方が妥当と考えるため、よりオリジナルの声に近いと思われる「アガる」表記にしました。