flesh!(生肉!)flesh!(生肉!)flesh!(生肉)

会社の飲み会で最近あったいやなこと。

  1. なぐられた。(グーで。2mふっとんだ)
  2. 「そんな服着ない方がいいよ。軽蔑されるから」と言われた。(=「軽蔑してます」だよね)
  3. 煮物と寿司と焼き魚と焼酎とビールと日本酒が入ったものを飲まされた(豚汁の味)
  4. カラオケで歌っている間にズボンまで脱がされた
  5. しかもシャツを隠され、カラオケが終わるまで上半身裸だった(ズボンは死守した)
  6. 鼻からビールを飲まされた(目の間あたりが凄く痛くなる)


これも仕事だから仕方ない……んだよね。
まぁそんなんですがなんとかやってます。