くれました。あけました。

shielaD2006-01-05

あけましておめでたい人も
別にそうでもない人も
今年もよろしくお願いします。
ちなみに俺はどちらかと言えば後者です。
初詣でいきなり
四番の凶をひいてしまったので。


【今さらだけど2005年を振り返ってみると?】
2005年はいろいろな事があったけれど
今思えば、自分の生活スタイルが
大きく変わった年だったと思います。


仕事が本格的に忙しくなったこともあり
プライベートを過ごす人の幅がぐんと狭まりました。
クラブ、および二丁目に行く回数が激減したのは驚き。
大事な人たちと、「そのうち飲みたいね」の約束を
なかなか実現できなかった1年でもあり。


大人になった、というのか、
落ち着いたというのか、
例えば考え方とか、時間やお金の使い方とか
今までとは違う自分なりの生活スタイルが
固まってきた1年でもあり。
洋服の趣味も以前より随分コンサバになりました(これでも)。


いい意味でも、悪い意味でも、
大人になるってこういうことなのかな?


【それを踏まえて、2006年は?】
今年も基本的に仕事が忙しく、
また予定が立たないのは変わらないので
不意に現れる「ヒマ」を
大切に、大切な人たちとうまく過ごしたいですな。
2〜3年すればちょっとはラクになるはずだから
それまで、大事な人たちとの繋がりを
保っておきたいとも思うし。


というわけで、皆さん
つきあいの悪い俺ではありますが
見捨てずに今年もよろしくお願いします。
そして、時間が合えば遊んでやって下さい。
よろしくお願いします。


あと痩せます。少しは鍛えます。
これいつも書いてる気がするけど・・・(涙)


【で、年末年始はどうしてたの?】
晦日までがっつり仕事。
晦日は紅白→ジャニーズ見て年越し。
年明けで実家に帰って、クッチャネ祭り。
で、今日から仕事初め。
まぁ、それほど特筆すべきこともない
平凡な日本の年末年始でしたぁー。