予期せぬ愛に〜♪

カップヌードルのCM曲は久しぶりにイイと思う。
スピード感あって歌謡曲的な宇多田が好きなのだよね。
Keep Tryin'とかはコード進行が気持ち悪くて全く…だったけど
This is Love、耳から離れません。


少し時間ができたので、
引っ越してから行かなくなっていたジム通いを再開。
でも自宅最寄りの某Gジムは
本気のビルダーが多くて居心地が悪いです。


家から近くないと絶対続かないし
しかもG社は24時間営業、他者はたいてい23時まで。
不規則な俺としてはG社しか残されていないので
頑張って我慢して通うとします。


慣れたら、ビルダーがウェイトやりながら出す
「ウォーーー アー アー アー!!!」
とかいう雄叫びも気にならなくなる……だろうか!?
あれ本当気持ち悪いんだよね。