中島監督祭

shielaD2006-06-15

今サラですが「嫌われ松子の一生」を観ました。
男一人で行ったのに映画館でボロ泣きしてしまいました。
コミカルなんだけどストーリー悲しすぎで
途中から笑えなくなってました。
素敵な映画だけど、後味は若干良くはない感じ。


全力で人を愛するってなんなんだろうね。うーむ。
思いのほか重いテーマの映画だった……。


そして、全く関係ないけど久しぶりに武田真治を見て、
かつけっこういいカラダしてたんでびっくりしました。


さらに今サラですが、
予習として早起きして「下妻物語」も観ておきました。
いやぁー。これは2回でも観れるいい映画だね。(最高の賛辞)
富豪刑事」といい、なんか深田恭子惚れ直すなぁ。
浮世離れした役やらせるなら彼女の右に出る人はいないね。
王道のアイドル道を外れたことで二の腕も全く気にならなくなりました。