女系家族 第2話/TBS

で、仕事をこなしながら鑑賞。
しかもなぜか2回通しで見ちゃった。
いや、なんとなくバックで流してると
テンションアガって仕事が捗るの(笑)


いやぁ、2回目も期待に違わぬ出来ですな。
次回予告にもあった

お写真どうなさるおつもりです!
仏壇もお位牌も持たせて頂けないんです!
せめてお写真だけでも・・・
お写真だけでもまつらせていただけないでしょうか
お願いしますぅぅぅ〜(泣・土下座)


の米倉の薄倖ぶりも相当にアガったんですが
瀬戸朝香

着物を美しく着るためには多少の苦しみは仕方ありません!
もっとギュッと強くやってみて!
さぁ、やってみてください・・・!(薄笑)

と言いながら無理矢理米倉の帯を
きつく締めさせるシーンで
アドレナりまくりでした!


あと、三姉妹+叔母(美代子)が廊下を歩くシーンが
無意味に興奮しました。音楽もいいよね。
いつの間にか三女が少しずつアガること言い出したのも期待大。
「車、待たせてあるの・・・(無表情)」
とかね。


もう、来週が待ち通しいン。