父さんにだって殴られたことないのに!

shielaD2005-07-23

出張→泊まり込み激務→ようやくひといき。
今回組んだ上司がキチガイ系で
すぐ怒鳴る、すぐ殴る蹴るなので
出張中はほんっと死ぬかと思いました。


私、あんなに「馬鹿」と罵られたのは
生まれて初めてでございます。
殴られたのも。
思わずアムロ=レイ的に叫びそうでした。
まぁ、なんとか終わったからよしとしよう。しておこう。


出張中のおもしろ画像はまた後日UPします。
そんなにたくさん収穫はなかったけど。


あーーー、遊びにいきたいよぅぅ。
映画祭も行けなかったし・・・。
フラストレーションがたまる夏です。


あ、そういえばmixiやってる人は
このコミュのぞいてみて。今、超ハマってます。


「あの女」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=193714


もう、すごくアガるの。
思わず職場で「あの女!」と言ってしまわないように注意(笑)