ジャニーズメンバー、飲酒で補導→無期謹慎

なんだかなー、な一件です。


未成年なのに飲酒、ってこと自体には
なんらシノゴノ申しません。
自分にだって身に覚えあるし。
ただね、今回の一件を詳しく聞くと
「周りの人は何してたの?」と思います。


フジの局員や女子アナも、
一緒に飲むところまでは仕方ない。
地方だし、ね。ハメも外したいよ。


だけどさー、公園で大声出して
補導されるほど酔ってる子を
どうして「一人でホテルに帰」したの?
ていうかその時マネージャーは何してたの?


芸能人でなくても、泥酔して危なそうな人は
タクシーに押し込んで帰すのが常識でしょ。
誰かホテルまでついていくのが当然。
そのあたり、危機意識がなさすぎです。馬鹿すぎ。


補導されて謹慎、運が悪かったみたいだけど
その運の悪さは、馬鹿な人に囲まれちゃった彼の不運ですな。


ドラマは登場シーンをカット、って
彼を切ってうまくつながるんだろうか。
ドラマスタッフもかわいそうだね。
まぁ、同じ局内だったからまだマシか。
他局だったら目も当てられません。


それにしても
いつまで謹慎か知らないけど
森進一の息子といい今回といい
NEWSって人数減り過ぎじゃない?(笑)