海猿 evolution 2 / フジテレビ

意外と律儀に見てるでしょ。時間差だけど。
しかも山場以外2倍速だけど。許して。


けっこうしっかり見せてくるんだよねー。
ハラハラの構図は毎回一緒なんだけど、つい見てしまうわ。
「踊る〜」と同じですよね。
*1


えーっと、シャワーシーンが伊藤英明様以外のメンバーなら
シャワーシーンなんて要りません。無駄です。むしろキモいわ。


どうでもいいことを考えたのだけど
電話のシーンが多かったevolution 2。(←この呼び名ダサいよね)
加藤あいドコモダケだし、
伊藤英明NTTドコモ関西のキャラなので
当然二人の携帯はドコモなわけです。
スポンサーだしね。
(しかも、加藤あいは三菱のCMもやってたせいなのか
 D端末だったように見えた)


ここで疑問。
加藤あい以外にも坂口やハセキョーが出たらドコモ、
伊東美咲or岡田准一が出たらボーダフォン
妻夫木or仲間が出たらau・・・ならば
妻夫木とハセキョーのラブストーリーや
伊東美咲と仲間が女の戦い、なドラマは
いったいどこの携帯を使えばいいのでしょう。


なんかそんな前例研究した人がいたら
教えてください。


あ、そうそう、evolution 1 で俺勘違いで
4:3とか言ったんですが
普通にハイビジョン放送してるのね。
ウチのテレビ、というかHDDデッキの問題でした。失礼。

*1:あ、さんま御殿じゃないよ。念のため