心乱すニュース

ぜんっぜん個人的なことなんですが
中学高校時代ずっと好きだった初恋の人(たぶんノンケ)が
来春就職で東京に出てくるという風の噂をキャッチ。


えっ・・・。


思わず仕事の手がとまりました(笑)


そう、二人は6年の月日を経て東京で再会。
そこから、私たちの第2章が始まるのね・・・


などと甘い妄想が頭から離れない一日でした。


まぁ、現実は俺が上京する前日に
公園に呼び出して告ってから
まったく連絡取ってないんですけどね。


でも、どこかで偶然出会えるかも、と思いながら
生きていくのはいいもんです。
いいの、遠くから一目見るだけでも・・・(←遠い目)


あ、そうそう、マイミクSHINOPU氏からのリクエストで
フォトアルバムの写真追加しました。
最近ツッコミものを見つけるのが少し滞っていたのですが
これからも頑張っていきたいです。