A-PA-THY

shielaD2005-07-07

そういえば都議選に行かなかったことを
部屋の掃除をしていて思い出した。
ええ、アパシーなんですゴメンナサイ。
というか、石原を蹴落とさない限り
都議選に意味があると思えないの、僕。


なんか、仕事に復帰したものの
一時の忙しさに比べると異常にぬるくて。アパシー気味です。
しかも、職場でひさしぶりに超イヤなことあってBLUE。
細かく書くために思い出すのもムカつくから書かないけど
ビョーキのブスが凄いムカつくんだぁぁぁぁ!
本当、アイツ子宮で物事考えてんじゃなかろうか。


というわけで会社にもいづらくて早めに帰宅。
帰りにひさびさにプールに行くものの
その後で相当食ったのでチャラ・・・だな。