半引越。

shielaD2006-03-21

突然ですがいろいろあって引っ越します。
しばらくは新居と旧居を行き来する生活になりそう。
新居はオシャレな街で迂闊な格好で出かけられません。


てなわけで以下の品が不要になるので
欲しい人は名乗り出てください。
どれもわりと使用年数はたってます。
だいたい6年ぐらいかな?
申し出が無ければガツンと粗大ごみにします。

炊飯器
冷蔵庫
電子レンジ


自分で運搬できる手段がある人希望(いるのか?)。
他にも細かい家具とか不要になるので
いずれ写真付きできちんとアップします。
とりあえず、欲しい!という人はコメントおくれ。


ちなみにしばらく日記は放置していましたが
出張で北海道に行ったりしていました。
北海道は生キタキツネを見たことしか覚えてません。
忙しすぎて…(苦笑)